飲食店のお得なクーポンなら【ScouPon/スクーポン】

定期的にお届けするクーポンを、 お持ちのスマートフォンのスクリーンショット機能で保存し、 お店のスタッフに見せるだけでご利用可能に。

※5/17から使用可能! グラスワイン100円&ハイボール・サワー190円!新感覚レストランバー【Barliminal 六本木】

めざましテレビ】などメディアに多数出演中の

【Barliminal 六本木】が期間限定イベントを開催します!

 

店内はフルプロジェクションマッピング

f:id:scoupon:20180510153239j:plain

 

f:id:scoupon:20180510153253j:plain

 

まさにインスタ映え!!

 

でも、六本木のバーって敷居が高くてチャージ料も高い・・・

なんてイメージあるかもしれません!

このイベントでは気軽に体験して頂きたいので

21時までノーチャージ&激安でドリンクをご提供!


\\グラスワイン100円&ハイボール・サワー190円!//
※2枚目の画像を必ずスクショでご持参ください
※21時までのご注文限定

さらに!
\\オリジナルカクテルがお好きな価格で飲めちゃう!?//
お値段はご自身でお決めください!

 

f:id:scoupon:20180510153246j:plain

※こちらの画像をスクショor保存してご持参ください

 
 
・六本木のバーは敷居が高い・・・
・チャージ料が高そう。
インスタ映えするところ行ってみたい
 
 
そんな方へは絶対おすすめ!!
・21時までならチャージ料なしで飲めちゃう
・スクーポンでかなりお手軽に行けちゃう!
・店内フルプロジェクションマッピングなので
 フォトジェニックポイント盛りだくさん!
 

この機会は絶対逃せない!
 
 
店舗詳細はこちら
http://www.barliminal.com/

お店の動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Uz56H_Lg0P0

スクーポンのブログはこちら