飲食店のお得なクーポンなら【ScouPon/スクーポン】

定期的にお届けするクーポンを、 お持ちのスマートフォンのスクリーンショット機能で保存し、 お店のスタッフに見せるだけでご利用可能に。

【生ビール29円のクーポンが本当に使えるのか実証してみた。】

さて皆様。


5月が終わり、6月に入り
ますますアルコールを摂取したくなる季節となってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


そんな今日は、スクーポン企画第1弾
\生ビール29円のクーポンを使ってみた/
でございます。


生ビール(しかもハートランド)が29円ですよ?
信じられます?信じられませんよねえ。

 

そんな信じられないそこのあなたのために、
「お店に持っていったら実際に使えるのか?!」試してみました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今回伺ったのは、【牛印 京橋エドグラン店】さん!

f:id:scoupon:20180604220135j:plain

京橋駅直結で、アクセス良好!


今回はこの

f:id:scoupon:20180604220359j:plain

生ビール(ハートランド)29円と
5,800円コースが2,900円になるプランを併用してみました!!


店員さんがオーダーを聞きに来たので早速ハートランド29円♡を注文。

f:id:scoupon:20180604220458j:plain

き、来ました、、、。
29円だから超少量なのかも、、、という心配をする間もなく
がっつり通常のグラスで来てしまいました。
来て、しまいました。


コースで予約していたので、続々とお料理が登場し始め、、、

f:id:scoupon:20180604220621j:plain

f:id:scoupon:20180604220714j:plain

さっそくがっつりサーロインステーキ!

f:id:scoupon:20180604220730j:plain

最高なレア感、、、

迷いもなく一瞬で口へ運んでしまいました。
口へ運んだ記憶もないほどに…一瞬…。

f:id:scoupon:20180604220840j:plain

美味すぎて鼻の下光っちゃってます。


ここからはお肉のオンパレード!

 

f:id:scoupon:20180604222409j:plain

インスタ映えも良いとこですよね。
f:id:scoupon:20180604221035j:plain

この時点でお腹は9割くらいいっぱいでして、、、
(中には最高潮にいっぱいの人もいました)

そこへ更にホルモンも来まして、、、
ボリューム凄すぎません??

 

2,900円でこのクオリティ、、、
通常価格(5,800円)でもコスパ最強すぎなのに、
2,900円は安すぎますね。最高です。ありがとうございます。

ふぅ、お会計してもう帰ろう、、
と思いきや、(個人的に)大好きな冷麺のご登場。
もう \どんだけ~~

f:id:scoupon:20180604221459j:plain

って感じですよね

 

ラストはデザート

f:id:scoupon:20180604221620j:plain


なんと、白い珈琲プリン!
甘すぎず、締めに最適なほど良い甘さでした。


皆さんもうお分かりかと思いますが、
「満足」以外のことばが見つからないくらい、凄いんです。

 

気になるのは、お会計ですよね。
「サービス料とか諸々取られて結局高いんじゃないの~?」
なんて声も聞こえてきていますが(そんな気がしているだけ)
さてさて、、、

f:id:scoupon:20180604222525j:plain

(7人で)25,910円!
なんと一人3,700円!

あんまりピンと来ていない方もいるようですので、
通常と比較してみますと、、、
通常(7人で)52,760円→一人約7537円


半額になっちゃいました!!!


【結論】
「生ビール29円のクーポンは本当に使えた。」

f:id:scoupon:20180604222728j:plain

 

 

【店舗詳細】
焼肉ビストロ 牛印